んでたけ イメージキャラクター募集!!

 

当ブログPSP、DS、んでTAKEOのイメージキャラクターが決定!!

 

 

 

x003様作

名前:デルフィニューム ・S(ソリダスター)・ヴェルトール

 

⇒んできゃら!名前決定!!

 

もはや存在が希少価値。絶滅危惧種にある一人称「ボク」の使い手

性格は明るく元気!人の事を気遣える優しい悪魔っ娘!
けっこう甘えん坊です(`・ω・´)
でも、天然(バカと紙一重)な感じだから目が離せない。
(ジャンプ買って来てと言われて、赤丸ジャンプ買うのはいつもの事。)

でも怒らせると怖い・・・何が怖いというか・・・
や、何も言わない・・・

好きな食べ物は、アイスクリーム!春夏秋冬いつでもアイスクリーム!!
アイスあげると言うとホイホイついてくる・・・ホント危ない

 

⇒んできゃら決定!!

5/22 フィム覚醒 怒らせる怖いです・・・・

私の誕生日プレゼントという事でいただきました。

ツイッターのbotを作成しました。・・フォローしていただけるとうれしいです。

⇒デルフィニュームbot

 

 

ケイト様作

名前:うあん汰

んできゃら!二人目・・・・いや二匹目?人気投票では第二位のキャラクター!!

あまりの人気の高さに、んできゃら!のマスコット的な存在に(`・ω・´)

 

名前、設定は生み親のケイトさんが考えてくれました!

自分自身、コイツが機械か生き物か中に何か乗っているかもわかんないんですが。とりあえず、しゃべりません。

しかし、一部の証言ではとーっても小さな声で辛辣なツッコミ、言葉を話の途中に入れてくるという情報が・・・。ということで、本当はしゃべるか もです。あと、エールとヴァンとx003さんのキャラのことがメッチャ好きです。すりすりしてきます。かわいいです。

そして、当然狩男のことは嫌いです、当然。触るとキレます。

それと、x003さんのキャラを怒らせまいと必死で す。狩男が怒らせそうなことがあったとしたら、普通に殺そうとします、狩男を。

特徴は、基本浮いてるところです、物理的に。クラスでの僕の状態じゃありません。

喜 怒哀楽は、喜んだり楽しいときは単純に目が笑います。

怒ったときは、赤くなってからだの温度が600度になります。そして、体 当たりしてきます。こわいです。

悲しいときは、青くなります。体が。

ビックリしたときは、真ん中から割れます、縦に目ごと。

照 れると、溶けます。黄色と緑を混ぜた色のどろどろになります。原型をとどめてないです。

怖がってるときは、ものすごい震えま す。携帯のバイブどころじゃないです。

ちなみに、こいつは僕のメッチャ64のスマブラが強い友達のペットの亀の友達です。

 

んでたけでの原画はフィムの生み親x003さんによって華麗に生み出されました(`・ω・´)

 

⇒デルフィニューム&うあん汰!!

 

これからも、フィムとうあん汰をよろしくお願いします!!

 

 


投稿されたオリジナルキャラクターです。

画像の下にあるのは投票番号です。

 

  1番

2番

3番 

Y.Y様

 

4番

お馬鹿様

 

5番

ケイト様

6番

橋様

7番

 猪八戒様

8番(3人一組です。)

陸月様

9番

わかさぎ様

10番

らAらA様

11番

※試作

ゼル様

 

12番

13番

デリカ=メンチ様

14番

15番

x003様

 

 16番

かぉす様

17番

18番

青芝様

19番

り〜ぽん様

 

20番

21番

yu-ki様

22番

 貧。様

23番

WTO様

24番

ms様

25番

26番

sala様

27番

焼肉定食様


28番

猫と犬様

 

投票ページへ移動

 

TOPへ

 

inserted by FC2 system